人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日は、森林浴

今日はリフレッシュするために熊野神社で参拝し、二十一世紀の森で鳥撮り、昼食にとんかつ食って、高龗神社に挨拶してのコースでした

とりあえず二十一世紀の森です(^ ^)

本日は、お祭りのようでXXフェスなる催しが開催されていましたが、我らは自然オンリー
子供の日は、森林浴_a0251116_16235380.jpg

初めて気づいたのですが、マンフォールはコアラ🐨、理由は???
子供の日は、森林浴_a0251116_16235962.jpg

森林浴と木洩れ陽に癒やされました
子供の日は、森林浴_a0251116_16301879.jpg

小麦粉、大麦、ライ麦の畑があり、青空に映えてました
子供の日は、森林浴_a0251116_16242318.jpg

子供たちはシャボン玉で遊んだり、スタンプラリーしたりはしゃぎまわっているのです
子供の日は、森林浴_a0251116_16263685.jpg

尺八の音も悪くなかったです。ちなみに一昨年にもこの方の音色を拝聴しましたが、上手くなってました
子供の日は、森林浴_a0251116_16253150.jpg

観察園では、案内をしてもらいたい

こちらの花は夕方に咲く花なのに、この場所では午前中に咲くと不思議だと説明されていました
子供の日は、森林浴_a0251116_16245837.jpg

綿の雪は、柳のタネだそうです
子供の日は、森林浴_a0251116_16243965.jpg

テントウムシ
子供の日は、森林浴_a0251116_16250953.jpg


鳥撮りは、木洩れ陽のカルガモ
子供の日は、森林浴_a0251116_16252055.jpg

ヤマガラ
子供の日は、森林浴_a0251116_16254364.jpg

コゲラ
子供の日は、森林浴_a0251116_16261294.jpg

あまり鳥達には会えませんでしたが、リフレッシュできました\(^o^)/

by torihatabo | 2018-05-05 16:41 | 鳥撮り | Comments(0)
<< GW最終日です 酒井精肉店 >>