人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり夏休み

ひとり夏休み_a0251116_05481097.jpg
今回は一人なので、久しぶりに弾丸ドライブに行ってきました(^^;;

天気予報が晴天、これに騙されたんです

目的地は、金山ダム近く
23時半ころに出発し
三島に通っていたころのように
全下道を選択
今回の下道、結構新しい道が出来て
感ナビが悲鳴をあげました(^^;;

さて、目的地に2時間弱で到着しましたが
全然晴天でなく、星がポツポツ(T . T)

一時間ほど粘りますが❌

天気アプリで探すと鴨川
鴨川へGo
ですが、この通り
ひとり夏休み_a0251116_05471471.jpg
空を諦めたので、近場で行ったことない寺へ
はい、天津小湊の誕生寺です

時は丑三つ時
ひとり夏休み_a0251116_05482206.jpg
って、特に何も感じなかったので
ひょいひょいと入って行きました^ ^

そしたら、とぼとぼとご老人が現れ
冷やっとしました(⌒-⌒; )
ひとり夏休み_a0251116_06021782.jpg
日蓮聖人が誕生した?とのこと
明るい昼間に、再来したいと思います(^^;;
ひとり夏休み_a0251116_05482918.jpg

明るくなったら向かう予定でしたが、
まきまきで、どんどん早くなる弾丸ドライブ
次はここ
ひとり夏休み_a0251116_05485449.jpg

いすみ鉄道
風そよぐ谷 国吉です

ここで、夜明けを迎えたので
おきまりの構図でムーミン始発狙いに
次へ
ひとり夏休み_a0251116_05484044.jpg

途中、妙泉寺をパチリ
ひとり夏休み_a0251116_05504542.jpg

大多喜城とムーミン
ひとり夏休み_a0251116_05505397.jpg
なんだろな〜な、弾丸ドライブでした

でも、楽しかった\(^o^)/

by torihatabo | 2016-08-12 22:46 | | Comments(0)
<< 新盆 夏休み(山の日) >>