人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み(山の日)

夏休み(山の日)_a0251116_14394647.jpg
日本列島、オリンピックで盛り上がってますね
昨夜は居酒屋でオリンピックのダイジェストを見ながら鮪料理と吉野川で軽く一杯(^^;;
早く帰り早く寝て早く目覚めてオリンピック視聴
良い仕事してましたJapan

今朝は5時にワンコの散歩を済ませ、朝食摂って軽く居眠り

9時半に家をでて野菜を仕入れに
今回の仕入先はここ
夏休み(山の日)_a0251116_14394071.jpg

美味しいトマトに長茄子、卵を仕入れて

鳥撮り

耳を澄ますと、居ました\(^o^)/
カワちゃんのオス
夏休み(山の日)_a0251116_14400122.jpg

そして緑
夏休み(山の日)_a0251116_14395284.jpg
ゆっくりはできなかったけど
良いスタートです


午後は30数年も柳刃と出刃
放ったらかしでサビサビのサビ落としをして
研ぎまくり

トマトが透けるくらいに、
切れ味が復活
でも、市場が休みなので残念


この夏休み、いろいろ計画したのですが、
かみさんのスケジュールや迎え盆で、断念


諦めきれないから、今夜から一人Photoを決行予定
晴れたら良いな〜(^o^)

by torihatabo | 2016-08-11 14:55 | 鳥撮り | Comments(0)
<< ひとり夏休み 夏休み >>