人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和に犬と散歩

久しぶりに娘の休みと重なったので、三匹の犬と散歩に出かけました
目的は花の具合を確認
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484428.jpg




ボタン
小春日和に犬と散歩_a0251116_2048446.jpg

ソラ
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484541.jpg

ジェイ
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484623.jpg

と神さんと娘で泉自然公園へ

最初の出迎えはジョウビタキ♀とカワセミでしたが、目的が花のためイマイチ写欲が上がりませんが、BORGを見たCMさんがカワセミの止り木を教えてくれるし、今日のBORGの設定を聞かれるし、何か変な感じでスタート

そして鳥はさておき、花の具合を観察

双子の椿は、そろそろ終わり
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484651.jpg

梅はほころび始め鶯も鳴き始めました
小春日和に犬と散歩_a0251116_20485033.jpg

蝋梅も種類があるんですね
和蝋梅
小春日和に犬と散歩_a0251116_2048471.jpg

素心蝋梅
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484832.jpg

満月蝋梅
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484838.jpg

最後にテンション・アップは幸せの青い鳥ルリビタキが幸せの黄色いロウバイでかくれんぼ
小春日和に犬と散歩_a0251116_20484923.jpg


そう言えば、今日の鳥撮りCMさん達からBORGに注目され話しかけられ楽しかった〜
ビックリしたのがBORGに貼ってあるカワセミシールを撮られました(^_^)
欲しいな〜と言いながら・・・
by torihatabo | 2015-01-25 20:25 | 写真 | Comments(0)
<< 新装備 成人式の三連休 >>