人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンカラ

テンカラ_a0251116_21425677.jpg

久しぶりにビックリする再開でした

今年は、多分1回しか行けないと思うと、確実にガッツリ釣りたい思いから、思い立ったように柏木流テンカラを発注しました。

コメント欄にご教授宜しくと記載すると、かる〜く電話頂戴の返信。

柏木さんと釣り談義(^^)

テンカラもそうですが、バス談義も
柏木さんの考え方に共感

今年のテンカラは、柏木流でガッチリ!
by torihatabo | 2014-07-22 21:34 | Comments(3)
Commented by きょうこ at 2014-07-31 19:46 x
初コメです。

実は家族のことで辛い思いをしてました。

こちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by あぶ at 2014-08-01 23:05 x
なんと!!?
さすがS・WASHIWAGIですねー(~o~)
ちなみにロッドを買ったのですか?それとも毛鉤のほうなんでしょうか?
Commented by ハタ坊 at 2014-08-02 06:06 x
あぶちゃん
ご無沙汰〜
資金難のため毛鉤のみで〜すf^_^;)

柏木さん、メッチャ元気ですよ
8/10〜17は佐久でテンカラ三昧だって、羨ましいです
<< そろそろ夏休み 6月は >>