人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日詣で

二日詣で_a0251116_2125491.jpg

本日は、初詣でお願いした御札を受け取りに再び御瀧山不動尊へ
昨日は、CarlZeissPlanarT*1.4/50mmZKで切撮りでしたが
今日は、PENTAX K-5 TAMRON SPAF 90/2.5Macro(52EP)での切撮り
出だしで会えたのがジョウビタキ♀
二日詣で_a0251116_21271780.jpg

途中で鬼瓦に会い
二日詣で_a0251116_21282776.jpg

昨日は気づかなかった、畑にキャベツ1個??
二日詣で_a0251116_21284812.jpg

六角堂のショットは、こちらのほうが好みです
二日詣で_a0251116_21301170.jpg

獅子舞覗きも恒例になりそうです
二日詣で_a0251116_21302615.jpg

ずいぶん通ったのですが、獅子が逆立ちしてるの初めて気づき
デジ一初めて、気づくことも多くなりました^^
二日詣で_a0251116_21304241.jpg

アンズ飴も、イチゴヴァージョンまで
二日詣で_a0251116_21305539.jpg

気になった札
二日詣で_a0251116_21311627.jpg

黄色と青色もいいですね
二日詣で_a0251116_21312835.jpg



明日も切撮りできたら、いいな~
by torihatabo | 2013-01-02 21:44 | 写真 | Comments(2)
Commented by あぶ at 2013-01-04 16:35 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
寒くてもきっちりと撮っているハタ坊さんを見習いたいですw

久しぶりにお会いしたいですねー。
Commented by ハタ坊 at 2013-01-04 17:57 x
あぶちゃん
本当にご無沙汰しちゃってm(_ _)m
切り撮りに行きましょうよ〜
房総切撮旅ってどうですか?
何より今年も宜しくお願いします。
私は、あぶちゃんや撮庵さんのレッツ購入を見習いたいです(爆)
<< 飯岡漁港 元旦 >>