人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を翔る

空を翔る_a0251116_2217694.jpg


アジサイの季節に^^
色付いてきましたが、一株で何色まで咲くのでしょう?
TAMRON SPAF 90/2.5Macro(52EP)
空を翔る_a0251116_22183118.jpg

ちょこっと聞きながら休憩しました
空を翔る_a0251116_2219221.jpg

さて本業の鳥撮り
彼女たちも、かっこいい~
BORG77EDII+絞りM75+AC CloseUP No3+F AF1.7X
空を翔る_a0251116_22193188.jpg

こっちは更にかっこよい!!
彼女たちが去った後の出来事
ぼーっとしているところへ飛来
いい響き

サシバです
空を翔る_a0251116_22201553.jpg

by torihatabo | 2012-06-02 22:29 | 写真 | Comments(4)
Commented by おーぱ at 2012-06-03 21:21 x
マクロ使い込んでますかぁ〜?
3枚目のハイキーな感じがいいですね!
担ぎ方が様になってる(^^)
Commented by bigshot21c at 2012-06-04 11:56
撮ってらっしゃいますね。(^^
ところで、先日から何度か夏の予定についてケータイ連絡してますが、届いてますか?
届いてないようでしたら連絡先を、届いているようでしたらご返信をいただければ幸いです。
Commented by ハタ坊 at 2012-06-04 20:00 x
最近は、ボーグかマクロですね(^_^;)
メインがボーグなので交換が面倒なんです
K-30を交渉していますが、難しいですね
Commented by ハタ坊 at 2012-06-04 20:07 x
まこさん
ごめんなさいm(_ _)m
返信しました(^_^;)

もっと集中して撮りたいですね
鳥以外だと、自分のペースにならないのが辛いです
<< 初夏の空 52EPでのポートレート >>