カテゴリ:旅( 37 )

旅を満喫

箱根、熱海、小田原、湯元コース
良いチョイスでした\(^o^)/
a0251116_15222655.jpg
ビールで我慢
a0251116_15225568.jpg

今日5時起き
明日も5時起きかお

[PR]
by torihatabo | 2017-10-07 15:20 | | Comments(0)

良縁夫婦旅8(広島、旅の終わり)

宮島口へ戻って
a0251116_14011098.jpg
広電宮島口駅へ
a0251116_14012008.jpg

広電で座って移動
a0251116_14012845.jpg
a0251116_14014045.jpg

瀬戸内を眺めながら
a0251116_14014677.jpg
鉄道区間と路面区間を一度に楽しめたので、時間的にもったいないとは感じませんでしたし、かみさんの睡眠休憩時間が稼げたのもちょうど良かったと思います

原爆ドーム前に12時26分着

広島まで、ひと眠りして回復して来たかみさん

原爆ドームでの記念撮影には笑顔が戻って来ました(-。-;

a0251116_14050761.jpg
初めての原爆ドーム、当時のままで胸に何かつまる感じがしました

a0251116_14044351.jpg
a0251116_14045678.jpg
ツツジが綺麗で、少し和らげられる感じがしたのでした

a0251116_14045000.jpg


最後の目的地は、広島城

徒歩15分は、ラッキー

此処でも最小限のphoto散歩にして・・・

と、文書でも表れるように、最短・最小時間にての行動で、何にも楽しめない、いや一応は楽しんでいるのですが、余計な行動がないので、書くことも少ないのですよ(^^;;



いざ、広島城

a0251116_14081660.jpg

城内も意外と広い、松江城と比べると高低差がないので、この時の暑ささえ我慢?かみさんの具合さえ良ければ楽勝なのに・・・

広島城正面

a0251116_14080889.jpg
GR DIGITALⅣのセルフタイマーの2S5Sで記念写真を撮ると1枚目はこんな感じです
また、三脚を一切使わないので意外と全体を切り取れない構図になりますが、これが楽しくて周りの方のご厚意をお断りしておりましたm(_ _)m
a0251116_14080179.jpg


左側へ回りこみ

a0251116_14082561.jpg
石垣を見ながら
a0251116_14083518.jpg
左側面からパチリ
a0251116_14084461.jpg


城内を出て

a0251116_14085224.jpg
お堀から記念撮影してギブアップ
城内とここの撮影だけはとお願いして、
ガンバってもらいました

a0251116_14085989.jpg


タクシーで広島駅へ、途中支店前を通りすぎました

a0251116_14114588.jpg
広島駅では、更に元気になってきたかみさんが広島カープに釣られてました
カープファン出ないので、話のネタ程度でしたので・・・

a0251116_14115078.jpg
広島駅14:52発 東京行

グリーン席で寛ぎながら

🍱清盛瀬戸の彩り弁当をつまみ代わりに酎ハイ飲みながら帰路に着く

a0251116_14115623.jpg
a0251116_14120056.jpg


旅のおまけは、

姫路駅前後で姫路城を切撮り、プチ城撮り

a0251116_14132533.jpg


京都鉄道博物館は、線路架線が邪魔です(^^;;

a0251116_14133065.jpg


富士川の鉄橋から

a0251116_14134501.jpg


東京駅 定刻着

総武快速 グリーン車

a0251116_14135560.jpg



若干の事件でありましたが、

無事に楽しい旅が終わりました\(^-^)/

旅日記をご覧いただきまして、

ありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by torihatabo | 2017-05-14 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅7(朝の厳島神社、宮島)

最終日、爽やかな朝です

a0251116_12534081.jpg

宮島の朝は薄っすら雲が

6時に⛩厳島神社へ

a0251116_13184256.jpg
昨日は、外側から厳島神社を楽しみましたが、今日は朝一番の参拝

内側から厳島神社を楽しみます

a0251116_13182701.jpg
記念撮影もかみさんの笑いが続きました

a0251116_13143157.jpg
厳島神社の中へ

最初に気になったのが修繕中の所、滅多に見れないところ

良縁です

a0251116_13215781.jpg
a0251116_13212406.jpg
a0251116_13213333.jpg
a0251116_13222045.jpg
a0251116_13223697.jpg
a0251116_13230211.jpg
御朱印を頂戴し、お守りを購入

この修繕寄付、魅力的でしたが財布が厳しくて・・・

a0251116_13224886.jpg
厳島神社から多宝塔、昨日の逆構図
a0251116_13234878.jpg
記念撮影の実態がこれです、かみさんはこれを見て、ずっと笑っていたのです(^^;;
a0251116_13241488.jpg

最後の廊下を抜けて

a0251116_13315539.jpg
廊下途中で記念撮影、ここも笑ってます
a0251116_13320198.jpg
厳島神社の参拝を終えます
a0251116_13320848.jpg
清盛神社への参道
a0251116_13321766.jpg
清盛神社でも笑ってます
a0251116_13322529.jpg
残り桜と大鳥居
a0251116_13323823.jpg

宿への帰り道は、五重の塔を切撮りながら楽しみました\(^-^)/

a0251116_13325833.jpg

a0251116_13202616.jpg
a0251116_13330980.jpg



宿に戻って朝食をいただき、10時チェックアウト予定なのでゆっくりしていると・・・

こんなハプニングが起こるとは

((((;゚Д゚)))))))

それは本当に突然始まったのでしたΣ(゚д゚lll)

午前9時、こんな所で旅が終わるのか?

休んでいたかみさんの体調が急変?

どんどん具合が悪くなって行きました?

省略

お世話になった

此処、午前10時

a0251116_13344842.jpg
此処、午前11時

a0251116_13345526.jpg
看板犬は可愛かった〜( ◠‿◠ )
a0251116_13350472.jpg

点滴のおかげで、なんとか、かんとか、
やっとのことで旅に戻れたものの、
旅程は突然にケツカッチンになったのは
言うまでもありませんf^_^;

a0251116_13365741.jpg


午前11時15分のJRフェリーに乗船し

a0251116_13372805.jpg
a0251116_13374246.jpg



宮島を後にしたのでした(^^;;


広島市内観光へ、つづく


[PR]
by torihatabo | 2017-05-12 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅6(午後の厳島神社)

夕食まで時間があるので、かみさんを散歩に誘うも、ゆっくりすると言うので一人でPhoto散歩\(^-^)/


大鳥居から厳島神社の浜で切撮りを楽しみます


干潮へ向かっているので、大鳥居下や更に沖側の浜から大鳥居と厳島神社を切撮り

a0251116_12411127.jpg
a0251116_12412336.jpg
a0251116_12413251.jpg
a0251116_12414037.jpg
a0251116_12415092.jpg
それから厳島神社下に近づき、土台やら床下などを覗きながら切撮りを楽しみました
a0251116_12322928.jpg
a0251116_12332076.jpg


日の暮れる時間帯に待ちくたびれたかみさんから電話

a0251116_12302956.jpg

合流するとの事で、二人で夕暮れを楽しみました\(^-^)/

a0251116_12330580.jpg

a0251116_12314409.jpg
a0251116_12315041.jpg


a0251116_12313430.jpg
そして宮島の日が暮れていくのでした

a0251116_12315535.jpg


食事の時間にみや離宮に戻り、この旅一番の食事をいただき、

a0251116_12304464.jpg

またまた純米飲み比べで喉を潤し楽しめました

a0251116_20071632.jpg

そして梅酒飲み比べ

左から、錫杖の梅にごり梅酒t賀茂泉純米梅酒カープ梅酒

a0251116_12305266.jpg

賀茂泉純米梅酒、とても美味しく素敵な梅酒だったので、お袋へのお土産にしました

a0251116_12310039.jpg

食後は、夜の厳島神社へ

a0251116_12471446.jpg
a0251116_12472364.jpg


昼・夕方・夜と三度も堪能

参拝は最終日の早朝6時30分から楽しむ予定です

最終日、楽しめたら良いねと就寝


最終日へ、つづく

[PR]
by torihatabo | 2017-05-11 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅5(宮島)

今日も天気です。目が覚めて温泉へ


今日は高速道路を200km移動、朝8時に広島へ出発


程なくPA休憩、宍道湖がチラ見程度

a0251116_10585496.jpg

途中、三芳でも休憩

a0251116_10590300.jpg


広島県に入ってしばらくするとPC登場Σ(゚д゚lll)

約20kmオーバーの自分の車を威嚇し、前車には並走しながら超威嚇

かなりビビリました(-。-;


それから不慣れな土地でのナビ頼み、感ナビ派の私はナビ操作も大変でレンタカー返却時のスタンド探しに難航(^^;;

🚙新白島トヨタリースで無事返却

何度曲がり損ねたかな〜と(^^;;

そして荷物をコインロッカーへ預けて市内観光の予定でしたが、コインロッカー無く市内観光をパスして宮島へ直行です(^^;;


近くのJR新白島駅から宮島口へ


JR宮島口駅に着いて桟橋へ運転疲れで写真も撮らず、ボーっとしているすきに、かみさんが松大汽船のチケットを購入で⛴宮島へ

なのですが、JR西日本が鳥居前を航路としてお勧めだったので失敗です(^^;;

a0251116_11050295.jpg
a0251116_11051843.jpg
気を取直してホテルへ直行

日曜日で最後の宿泊が宮島なので、観光客が引けた後が楽しみ

ホテルみや離宮に荷物を預けて、お勧めのあなご飯屋を教えてもらい、お目当の穴子めしを求めて幸神社脇の和田さんへ

a0251116_11103929.jpg
が、有名店ですねぱっと見暖簾が内側、売切れ御免の札(^^;;

仕方なくですが、表参道商店街で店探し、最初に見つけた🍱いな忠に

a0251116_11112337.jpg
名前を書いて程なく入店

ビールを頼んで喉を潤しながら、あなご飯で腹を満たして、気分も上昇

食後は、商店街から外れて小路散策しながら五重の塔を目指します

先ずは五重の塔

a0251116_11122547.jpg

そして

⛩豊国神社(千畳閣)を一回りしてから中へ入ります

a0251116_11174487.jpg
a0251116_11175526.jpg

豊国神社で御朱印を頂戴します

a0251116_11180832.jpg
a0251116_11183871.jpg
千畳閣、とても広く周りを明け放れていて爽やかでした
a0251116_11185074.jpg


雨ざらしなのか、痛みも見られましたが

オシャレに補修してました

a0251116_11182359.jpg

その後、紅葉谷方面へ

a0251116_11263913.jpg

宮島のマンホールは紅葉、色付きで良いですよ

a0251116_11504620.jpg
紅葉谷公園の入口まで

a0251116_11264853.jpg

少し戻り、上卿屋敷前を通り

a0251116_11311506.jpg
粟島神社は御朱印をいただけませんでした(>_<)
a0251116_11353144.jpg

大聖院は登りがキツくスルーして

a0251116_11511531.jpg

多宝塔へ

a0251116_11270932.jpg

ここの景色は厳島神社と、五重の塔を切撮れるポイント

a0251116_11272255.jpg

坂を下りて清盛神社から砂浜へ

a0251116_11355430.jpg

大鳥居脇から記念撮影

a0251116_11354555.jpg
厳島神社もバックに記念撮影しながら進みますへ
a0251116_11360078.jpg


⛩厳島神社を外側から一回りして

a0251116_11413416.jpg
a0251116_11414309.jpg
a0251116_11415388.jpg
a0251116_11420264.jpg

🏨宮島ホテルみや離宮へ

取り敢えずチェックイン

正面は良い景色でしたが、広島経済大学成風館が邪魔で大鳥居が見えません

a0251116_11420972.jpg

大浴場で汗を流します

この大浴場から五重の塔や大鳥居が観えたのでちょっと感動


宮島の夕暮れに、つづく

[PR]
by torihatabo | 2017-05-10 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅4(美保神社)

ランチを諦めて、美保神社へ向かいます

途中には、ベタ踏み坂や水木しげるロードがありますが、時間が許せばは継続中(^^;;

途中の踏切で通過したのは特急やくも
a0251116_18244986.jpg
途中、🍱道の駅あらエッサで遅い昼食をとりましたが、ガッカリです
絶対に宮島の穴子で取り返す決意を(^^;;
a0251116_18252404.jpg

米子、米子空港、境港を通過して
境水道大橋を渡りして
a0251116_21353981.jpg
美保関に到着しました\(^o^)/
a0251116_18254427.jpg
美保関は神と海と人を結ぶ聖地と言われています

良縁の旅、釣人には最高の地ではないでっすか?
a0251116_18254945.jpg
美保神社は、事代主神で大漁満足、えびす様の総本宮\(^-^)/三穂津姫命で夫婦和合です(^ ^)
a0251116_18261794.jpg
a0251116_18265910.jpg
社殿です
a0251116_18271726.jpg
a0251116_21323964.jpg
本殿入口、入ってみたいです
a0251116_18272995.jpg
美保神社は出雲大社大国主命の妻が祀られていると云われ、出雲大社の後にお参りすると願いが倍増するそうです(^^;;

そうそう歌舞音曲の願いも
丁度、太鼓と横笛の演奏も聴くことができました
a0251116_18274678.jpg
若宮社では御光のように光が注がれてかみさんと感動しました
a0251116_18281107.jpg
神門下で記念撮影(^-^)v
a0251116_18283041.jpg
美保神社を後にして
a0251116_18284610.jpg
青石畳通りを散策です
a0251116_18291089.jpg
未来に残したい街並みですね
街並み百選だそうです
a0251116_18293150.jpg
マンホールは大漁満足って感じですかねf^_^;
a0251116_18294626.jpg
路地の抜け道、いいっす
a0251116_18300805.jpg
人が入ると絵になります
a0251116_18302748.jpg
各商店など覗けて良いですよ〜
a0251116_18304803.jpg
美保館、泊まってみたいな〜
a0251116_18310070.jpg
青石畳通りの商店街MAP
a0251116_18311282.jpg
美保関浮島
a0251116_21333640.jpg
美保関の港
a0251116_18312634.jpg
境水道大橋を戻ってホテルに向かいます
a0251116_21362418.jpg
なので、水木しげるロードほかはスルーとなりました(^^;;


ホテル裏の海岸、対岸が美保関です
a0251116_18313691.jpg
そして日が暮れて行きました
a0251116_18314336.jpg
🏨皆生温泉皆生グランドホテル天水

明日は早くから広島へ移動です

いざ宮島へ、つ

[PR]
by torihatabo | 2017-05-09 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅3(足立美術館)

🏨玉造温泉の佳翠苑皆美を早めに出発できました

出発時に混み合っていたので、仲居さんに撮ってもらいました(^^;;

a0251116_17314635.jpg


玉造温泉を後に、安来
🎨足立美術館へ向かいます(^ ^)



安来に着いたのが9時30分

安来で有名なのが安来節、

と言えばどじょうです(ドジョウっぽい顔にしました)

a0251116_17343733.jpg

本命は足立美術館です(^ ^)

a0251116_17431394.jpg
テレビでよく映る風景です。
足立美術館は庭園内散策禁止となっていますが納得です。
庭園にわんさか人が歩いていたら、この素晴らしい風景を観ることができないのです。
それと撮影もです。
a0251116_17440295.jpg
鳥撮りハタ坊、ここではメスのイソヒヨドリが出迎えです。
よく見えなかったので、かみさんは何だなんだと別の興奮(^^;;
a0251116_17444208.jpg
額縁風景、黒が風景を引き立てます。
実物も良いですが、切撮りも良いですね\(^o^)/
a0251116_17445242.jpg
観る場所ごとに新たな風景へと移り行くので感動が持続します
a0251116_17460822.jpg
別棟での窓も一つの額風景を演出されています。
a0251116_17442687.jpg
人が写るのは順番待ちの時だけ。
a0251116_17450864.jpg
周りの山まで整備されており、人口であるがこの滝も良いアクセントとなっていました。
a0251116_17463026.jpg
新館でも額風景が用意されていました。
a0251116_17451477.jpg
写すのをやめましたが、チョット落ち葉で汚れると清掃が入ります、汚れると云う表現は不適切ですが、美観に厳しいところでした。
a0251116_17464804.jpg

四季折々、訪れたいですね〜(^ ^)

さて、残念であったのが❌🍱喫茶室大観での昼食
常に並ばれているので、二周したのですが願い叶わず(>_<)
ちまきランチとビーフシチューが食べたかった〜


と、昼食を諦めたので次の観光ポイントへの途中でと足立美術館を後にしました


⛩美保神社へ、つづく


[PR]
by torihatabo | 2017-05-08 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅2(出雲大社、松江城)

♪───O(≧∇≦)O────♪出雲大社

a0251116_15195987.jpg

これから良縁願いを!!

何をお願いしたかは教えられません

参拝は、

拝殿

a0251116_15210622.jpg
本殿

a0251116_15220607.jpg
本殿西側

a0251116_15221551.jpg
素鵞社(すがのやしろ)
a0251116_15224471.jpg

途中、東の石垣も良い感じ

a0251116_15290521.jpg
神楽殿
a0251116_15294395.jpg
此処のこの絵馬
a0251116_15295086.jpg
素晴らしい、ビューティフル、ハッピーこのお方には絶対幸せが訪れると思います


続いて、

出雲大社摂社

a0251116_15310513.jpg
a0251116_15340361.jpg
大穴持御子神社(おおなもちみこのかみやしろ)

稲荷社

a0251116_15382740.jpg
天夷鳥命社

天穂日命社

本殿


ここで、御朱印を頂戴いたしました(^ ^)

a0251116_15410302.jpg
拝殿

と、順番を守れたと思います?


いや〜、めっちゃ願い事したわ〜(^^;;

長い時間の参拝を終えて、良い時間を過ごしたと思いましす


出雲大社を後に

a0251116_15392608.jpg
腹ペコの私は、🍱出雲蕎麦へまっしぐらですが、蕎麦アレルギーのかみさんにうどんを出す店の限定

近場から捜索して二の鳥居を下った所で決定

出雲蕎麦&日替わり飯を頼みました

a0251116_15413515.jpg
この時点で13:00、約3時間の参拝だった〜

三段の蕎麦を順に堪能

薬味や出汁の具合で三倍楽しみました(o^^o)

日替わり飯も美味かった(*゚▽゚*)


出雲大社が気に入ったかみさん、次は島根県立古代出雲歴史博物館へ

a0251116_15441894.jpg
と言うことで、❌一畑薬師をカット

もしかしたら、松江城もカットかな〜?

古代出雲歴史博物館では、

平安時代の出雲大社本殿模型を見学し、

a0251116_15450158.jpg
宇豆柱


ここで、出雲大社本殿へ回想

本殿模型の柱は、三本一組

宇豆柱は三本

そして、ここが

a0251116_15504123.jpg

宇豆柱が埋まっていた場所です\(^o^)/


宮島にもありましたよ

大願寺護摩堂の周りに

a0251116_17095264.jpg



続きへ進む↓


金色の刀

a0251116_15453761.jpg
青銅器

吊り鐘は、最近内側の傷跡や吊り棒が見つかり、やはり鐘の役割をしていた事が判ったそうな

でも、どんな時に使ったは判らないそうな

a0251116_15472242.jpg
見学後は松江城へ向かいますが、この時点で14時30分(^^;;

大鳥居まで急いで戻ります

a0251116_15461442.jpg
して、🚙宍道湖北側を通って松江へ

当然、途中の一畑薬師をパスしてドライブ、宍道湖は強風で底にごりで感動が薄く、夕方も強風止まずで夕日撮影もパスしました(^^;;

さて、渋滞もなくすんなり到着の松江城とは言っても15時30分を回った頃に到着しましたが、時間の問題と強風で松江舟巡りもパスです(;_;)

🏯松江城に集中です

a0251116_17224016.jpg

馬留から入場
a0251116_17173756.jpg
太鼓櫓下
a0251116_17174879.jpg
ここの石垣には、ハート
a0251116_17175991.jpg
本丸
a0251116_17182438.jpg
石垣の角はキリリとして
a0251116_17183928.jpg
一之門は大小混在
a0251116_17203231.jpg
本丸裏手は丸みの石で優しく
a0251116_17190298.jpg
所々に家紋が刻まれていました
a0251116_17201710.jpg
松江城の石垣は統一感がなく場所ごとで其々の味わいを醸し出し、職人組みごとの仕事のやり方を主張しているような
私は楽しかったけどね( ^∀^)


残り桜を入れて
a0251116_17185023.jpg
城下町を楽しむ時間が足りません
a0251116_17192615.jpg



♨️早く温泉に入りたいかみさん

物足りない私は、レンタカーで内堀一周ドライブ


武家屋敷から小泉記念館と、内濠を一周

a0251116_17213699.jpg

そして❌八重垣神社もパス



1泊目は、🏨玉造温泉の佳翠苑皆美


温泉に入って、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、地酒飲み比べを楽しみました( ^∀^)



そうそう、掲載している写真はつまらないものです(^^;;


実は、アルバム用に撮影した自撮り写真が面白い。

撮る時が楽しくて、写っている自分達が面白くて、良い記念写真が残せましたよ。

三脚なし、自撮り棒なし、他人に頼むのなし、のなしなしが良かったです。

親切に声をかけてくださった皆さんには丁重にお断り申し上げた次第。



旅3へ、つづく


[PR]
by torihatabo | 2017-05-07 20:00 | | Comments(0)

良縁夫婦旅1(出雲の国)

4月28日(金)4時50分 薄暗い中、地元の駅を出発


鉄道オンリーで羽田まで行くつもりでしたが、乗換駅でチョットバス停をのぞいて見ると何と!!羽田空港行きが待機中、思わず駆け寄り乗れますか?に乗務員さんがOKとのこと(^^)良縁旅の始まりに良縁と相成って、即乗車

a0251116_14164562.jpg

雲の多い✈️羽田空港07:25発出雲

a0251116_14170724.jpg
上空は晴天(当たり前だ)、下界は西に向かうほどに晴天となり
a0251116_14172354.jpg
定刻通り🛬出雲08:50着
a0251116_14173134.jpg

🚙出雲縁結び空港から出雲大社へGo


そうそう、この旅から御朱印を戴く楽しみを増やしました\(^o^)/と言っても、かみさんがね!


御朱印帳は旅の前日に伊勢神宮にて外宮と内宮で清めてもらい、娘より手渡されました


なので


夫婦で伊勢神宮へも参拝して御朱印帳を締めたいと思ってます



さてさて⛩出雲大社に到着しますと一の鳥居付近まで下がり吉兆館の無料駐車場に停めました、この時点で10時15分

吉兆館内を見学して、出雲大社参拝に出発\(^-^)



一の鳥居(大鳥居)をくぐり

a0251116_14175719.jpg

出迎えがイソヒヨドリの美しい鳴声でしたよ( ◠‿◠ )

a0251116_14313886.jpg

この土地も景観地区なのでPOST濃い緑

a0251116_14323069.jpg
出雲大社前駅に立寄り

a0251116_14182625.jpg
古い車両と現在運行している車両が並んでいました\(^-^)/

a0251116_14184238.jpg
車内も綺麗にしてあり、今にも発車しそうでした
a0251116_14185640.jpg

駅舎内もレトロ感のある感じ良い駅でした

a0251116_14191181.jpg
二の鳥居前のパン屋で小腹を満たし、いざ参拝
a0251116_14194337.jpg
二の鳥居(勢留)をくぐりますと空気が変わるのが判るような
a0251116_14431592.jpg
でも、気が変わるのはハッキリと


そして珍しい下り参道をゆっくり進みて最初の参拝

a0251116_14423530.jpg
出雲大社末社の祓社にて参拝に参った旨の御挨拶
a0251116_14524005.jpg
二礼四拍手一礼

良縁を願いに参りましたm(_ _)m

野鳥の声を聴きながら、心が静まって参ります

なのに、三の鳥居前で一服(^^;;

三の鳥居(木の鳥居)で会釈をして

a0251116_14535350.jpg
松の参道を奥へ進むと社務所裏の国旗掲揚塔には大きな日の丸が風になびいており、幸せをも感じさせてくれました
a0251116_14570603.jpg
うさぎ達もわんさかいますね〜

a0251116_15050575.jpg
四の鳥居(銅の鳥居)にて会釈

a0251116_14581716.jpg
ついに来ました\(^-^)/出雲大社

旅2へ、つづく

[PR]
by torihatabo | 2017-05-04 22:00 | | Comments(0)

旅の最終日

宮島を最高に楽しんで、広島を切り撮って帰ります\(^-^)/
a0251116_09383744.jpg

[PR]
by torihatabo | 2017-05-01 09:37 | | Comments(0)