カテゴリ:その他( 25 )

新潟へ

秋以来の新潟
a0251116_09151526.jpeg
ビューっと行って帰って来るだけ^_^;
a0251116_09163259.jpeg
新潟駅から出るのは、昼食のみかも・・・

[PR]
by torihatabo | 2016-02-07 09:14 | その他 | Comments(0)

♪───O(≧∇≦)O────♪

ボディー、アダプターもろもろ全て着ました(^ ^)

週末が休みで天気がいいな

[PR]
by torihatabo | 2015-12-16 22:25 | その他 | Comments(0)

年末の物欲が止まらないV(^_^)V

ストレス増大中につき

物欲で解消中

BORG部品やらマウント追加やら

今週中に届いたら

試写散歩

詳細は、週末にでも


釣りは年末

魚は市場



週末がたのしみ

[PR]
by torihatabo | 2015-12-14 21:37 | その他 | Comments(0)

20年目にして最高のリスタート

今日は、半年に一度の検査の日
今日の結果が良ければな〜


一番で行くはずが、寝坊して2番バス
日本橋で乗り換えて銀ちゃん乗車
a0251116_17363204.jpg
病院は表参道のど真ん中です
今年は、どこにいってもイマイチ
a0251116_17364768.jpg
さて、7:50に受付すると106番
最近二桁に入りません
30分程で血液検査、ちゅ〜っと抜いて検査待ち
約一時間

表参道Photo散歩
撮ってから判ったのが、ほぼ全部に自撮りになってました^^
a0251116_17365893.jpg
裏通りに行くと
窓なのに窓に見えないお店のDisplayWindow
a0251116_17370654.jpg
窓にもいろいろあって、中から見るとどんな風景なのかと思います
この風車の窓、気に入ってます^^
a0251116_17522492.jpg
さらに奥へ行くと
へ〜と思った、こんなところあったっけ?、通ったことあるはずなのにな〜
レンガ造りの屋敷、日本語だと勝手口なんだけど^^;
a0251116_17371603.jpg
ほどほどで戻って、診察です
女医さんです知恵先生
結果良好、薬なし
20年も服用していた薬が不要に

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウキウキで病院を出ると雨

今の心とは別の心が曇りましたが雨Photo散歩へGo〜
また、裏道から外苑へ
良いなぁ〜ゆっくり読みながら旅の景色を切撮りに行きた〜い^^
a0251116_17372115.jpg
パラパラ雨の中善光寺を横切り
a0251116_18025241.jpg
また裏へ
246の裏って古い都営住宅で寂しい待ちだと初めて知りました
外苑でも、やっぱり残念
a0251116_18043201.jpg
雨も少しづつ強くなりそうなので、帰りがけの駄賃ではないですが、今年もKITTEがホワイトクリスマスツリーがセットされたので寄り道
a0251116_17381142.jpg
今日がリスタート
健康第一で、頑張ろ*\(^o^)/*

[PR]
by torihatabo | 2015-11-25 20:34 | その他 | Comments(0)

本当によかった(^ ^)

あれから2週間、再検査して

なんと・なんと、更にポリープが減少

めっちゃ良かったよ
a0251116_12513389.jpeg

[PR]
by torihatabo | 2015-09-25 12:48 | その他 | Comments(0)