カテゴリ:ワンコ( 5 )

長老ぼたん

ぼたんも先日15歳
家のおふくろと同年齢になりましたが、ぼたんの方が老化が早い
a0251116_19524101.jpg
チョット若いそらとジェイは、
a0251116_19533207.jpg
尻合わせで寝る事が多くなっている

土日祝日は、ドライブ&散歩が楽しみ

[PR]
by torihatabo | 2017-06-18 20:00 | ワンコ | Comments(0)

ボタンの誕生日

先週のことですが、ワンコが誕生日を迎えました。
a0251116_07213309.jpg
毎年、当たり前のことですが、今年で満15歳になりました。

犬のご飯と環境が良いことで長生きになりましたが、そろそろ心配です。

目が悪くなり、耳が遠くなり、足腰が弱くなり、体力が落ちてきているのがわかります。

来年もと思う自分が、寂しさをかんじはじめますた

[PR]
by torihatabo | 2017-05-22 23:59 | ワンコ | Comments(0)

犬の気持ち

毎週末にワンコの散歩に行きますが、
散歩のテンポが変わるんですよね〜
a0251116_17180036.jpg

場所によってやら

散歩の仕方によってやら

なのですが
a0251116_17190854.jpg
a0251116_17192787.jpg

見ての通り、芝生でちょっと自由はテンポが早く

a0251116_17204203.jpg
繋がれると、遅いし、言うこと聞かない

人も犬も、自由と好きなところが、リラックスして上機嫌なんだなから

[PR]
by torihatabo | 2017-03-25 17:16 | ワンコ | Comments(0)

歳をとると

ワンコ達も、じいさんの仲間入り
a0251116_17483069.jpg
ワンコ・カートがきました

[PR]
by torihatabo | 2017-01-14 17:47 | ワンコ | Comments(0)

本当によかった(^ ^)

あれから2週間、再検査して

なんと・なんと、更にポリープが減少

めっちゃ良かったよ
a0251116_12513389.jpeg

[PR]
by torihatabo | 2015-09-25 12:48 | ワンコ | Comments(0)