2017年 10月 01日 ( 1 )

鳥撮り始動

今日から10月、秋からの鳥撮りを始めました(^_^)v
初回は、佐倉城址公園です。
a0251116_20475388.jpg

今日は、墓参りの後に昨日のパンクによるタイヤ交換を済ませてからの鳥撮り。
歩き回る前には腹を満足するためにの昼食、かみさん希望の○🐢です。
a0251116_20412885.jpg

満足した腹には、腹ごなしの鳥撮り散歩。
歴博脇でモズ♀がお出迎え。
K-3&BORG67FLは、久しぶりの割にシックリきたので満足しました(^_^)
まぁ〜ISO400でSSを稼いだんでね(^^;;
a0251116_20480222.jpg

佐倉城址公園の森林の中で、凄い光景が撮れました\(^^)/
今日の主役はコイツ、チュウサギ。
a0251116_20473649.jpg

凄いのは、これ↓
a0251116_20470368.jpg

特大のニホントカゲの捕食。

かみさんが、へび食った!!
口の周が巻かれてると、大騒ぎ。

帰宅後にMACで確認すると、蜥蜴のしっぽ切り。
かなりグロいです。
a0251116_20464512.jpg

間近で見ていた家族は、呆然Σ(・□・;)
a0251116_20471630.jpg

いや〜鳥撮りの良いスタートでした\(^^)/

グロい後は、お淑やかに和服で目の保養です。
a0251116_20472417.jpg

帰りがけに佐倉ふるさと広場の様子見。

コスモスは未だですね〜
a0251116_20414195.jpg

帰りがけに、ツミを発見しましたが、満足していたので素通り(^^;;

これからの鳥撮りに気合が入りました(^_^)

[PR]
by torihatabo | 2017-10-01 21:00 | 鳥撮り | Comments(0)