2017年 06月 12日 ( 1 )

酒々井アウトレット

かみさんのリフレッシュにアウトレットへ行ってきました(^^;;先週の話しですが
a0251116_21333507.jpg

目的は、かみさんのリフレッシュと自分の普段靴である紐なしスニーカー探しです(^^;;

チョット早く着いたアウトレットは、特別セール前でもあり、廃墟のように人が居ませんでしたよ
a0251116_21363313.jpg

開店前に一周して、お目当の店を確認
私はPUMAで、今履いている靴の後継を探します。

かみさんの勧めで、NIKEも見なよで入店するも、コスパ悪く却下(^^;;

かみさんの店巡りにお伴しながらPUMAへ突入、早速店員さんが何かお探しですか?
スニーカーを・・・
ありがとうございます。PUMAご愛用して頂きと、私の足元見てこちらが後継のと、希望の運びとなり、とっとと買って終了
\(^-^)/

これって出雲大社の良縁御利益なんて思いながら、早く安く気に入ったスニーカーが買えて大満足\(^-^)/

その後は、かみさんの店巡りをタップリつきあって、足が痛くなりましたよ(^^;;

a0251116_21453139.jpg
ガラガラです
a0251116_21272908.jpg

本当に人が少なくて、良かった。

[PR]
by torihatabo | 2017-06-12 20:00 | ショッピング | Comments(0)