2015年 10月 25日 ( 1 )

本来のブログ、鳥撮りに

これまた久しぶりにBORG担いで鳥撮りに行ってまいりました^^

行き先は、気分を一新するのと白醤油ラーメンが食べたかったので、野田の運河沿いにしました^^

結果から言うと、まあまあ良かったし、ラーメンも美味かったです^^
先ずはカシラダカ
    
a0251116_11382151.jpg
次は、猛禽をアオサギが追いかけています
a0251116_11391555.jpg
その猛禽ですが、調べる気も起きないのが情けない
a0251116_11402365.jpg
追いかけていたアオサギ
a0251116_11404977.jpg
モズは警戒中
a0251116_11403107.jpg
暗がりには雉
a0251116_11412430.jpg
主役はこちらの可愛いエナガ
a0251116_11411631.jpg
そして、カワセミ
a0251116_11410868.jpg
これからが鳥撮りの季節
秋も深まると、赤とんぼも寿命
a0251116_11405816.jpg
ザクロは旨そうですね〜
a0251116_11413206.jpg
と午前中の2時間程度の散歩でした

ラーメンは初石の駅前のの野田醤油ラーメン麺屋あじくまの白しょうゆラーメンの大盛り&チャーシューにしまして、大満足
かみさんも満足^^

午後は越谷のキャンベル野鳥の森(入場料100円)へ
一度は行ってみないと、一度で十分のところでした^^;

久しぶりの連休でしたから、それなりに楽しみました


来週は、JBF
今年は何が手に入るのかな?

そして、釣りにも行きたい
アジにするか、マダイにするか、はたまたクロムツ&キンメもいいなかな??

[PR]
by torihatabo | 2015-10-25 11:52 | 鳥撮り | Comments(0)