人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな重の思い出

先週末にお客様先への打ち合わせ。
近所には、鰻屋がいっぱい\(^^)/
うな重の思い出_a0251116_21115136.jpg
毎月一回は、鰻を食べています。
そして選んだ店は、吉川の魚藤です。
うな重の思い出_a0251116_21122588.jpg
ここのうな重は、甘いタレに、フワッフワの蒲焼きが載っています。
肝吸いの肝も、肝ですって主張するするんです。
うな重の思い出_a0251116_21121343.jpg
いつものうな重の上、うまかった(^_^)v
うな重の思い出_a0251116_21120438.jpg

実は親父と出かけた帰りに、親父が昼はうなぎにしようと言った時、自分がうなぎなら魚藤がいいよって言ったら、当然そこって言われ?
初めて二人で行った鰻屋が、別々で贔屓にしてたって事にビックリした事を思い出しました。

美味かったな〜

次は何処の鰻屋にするかな〜

by torihatabo | 2017-10-02 20:00 | 飲食 | Comments(0)
<< 神社巡り『御朱印』久伊豆神社 鳥撮り始動 >>