釣行3連勝

2017年、3回目の釣行は
飯岡港隆正丸の一つテンヤ
a0251116_08171298.jpg


午前中までは貧果の模様

体調良ければ、午前船からの通しでと思っていたのですが、夜移動しての体力も無く、午後船&宿泊にしました

朝ゆっくり出発して、ノンビリドライブで、立寄りPhotoして、到着

今回は、一つテンヤとカワハギ試し&Newタックルの試し

晴天で暖かい中、出港

近場のポイントへ到着して、パラシュートを入れて開始

アタリ少ない
餌取り居ない
釣れない
ヤバイ

雰囲気の中、仲間が1枚目をゲット
そして、自分にも
1枚目は、40アップのハナダイ(^^;;

そして徐々にヒットし始めましたが、仲間だけ(^^;;

確認すると、テンヤのカラーが違っているようで、金カラーに変更
ここからアタリが出始めます

そして釣れるマダイのサイズがキロアップ
ひとしきり釣り上げるとクーラー満タンに近い

そこで、ヒラメ狙いのテンヤへ交換
暫くして、ヒット
ゴミ袋のような重さをゆっくりと巻き上げ
現れたのが、座布団
タモより大きい

回しながら水面に出したのですが、ヒラメが気がつき、ひと暴れ
ここでラインに歯が当たりブレイク(;_;)

悲しいかな4キロ オーバー
。・°°・(>_<)・°°・。

お気に入りテンヤをロスト

気をとりなおして、カワハギ試し
ロッドは、ダイワのソルティスト73インターラインでライトエギング用

でも、何回入れてもアサリが無くなりません(^^;;

終いには、ハナダイが釣れましたよ

で、タイラバで遊ぶもアタリのみでヒットに至らず

こんな感じで、遊んでいても、型の良さからクーラー満タンになりました

最大は50cm1.5キロ


これで3連勝\(^-^)/

a0251116_20465581.jpg

さて、次回も大漁になるのでしょうか?


[PR]
by torihatabo | 2017-03-20 20:14 | 釣り | Comments(0)
<< 犬の気持ち 本山 日本寺 >>