人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社巡り『御守り』東京編

今回のお守りは、⛩白山神社、東京大神宮、烏森神社、愛宕神社になります。
神社巡り『御守り』東京編_a0251116_11171781.jpg

白山神社では、紫陽花神社と云われていますので、紫陽花をあしらった御守りを頂戴しました。

東京大神宮では、『健守』と大祓詞付きの『厄除開運守り』と迷ったのですが、『瑪瑙守り』にしました。
御守りって迷うのです、余りに多くて(^^;;

この『瑪瑙守り』にしたかというと、神様の御利益がある御守りに霊力が宿ると云われているので、力倍増かと欲をかきました(^^;;
神社巡り『御守り』東京編_a0251116_11162366.jpg
神社巡り『御守り』東京編_a0251116_11162993.jpg

愛宕神社の御守りは、ワンコたちの散歩交通安全と健康長寿を祈りまして、ワンコたちのために頂戴して参りました(^_^)v
神社巡り『御守り』東京編_a0251116_11163953.jpg
最後は烏森神社です。
神社巡り『御守り』東京編_a0251116_11170186.jpg
無病息災の御守り、とっても洒落ていませんか?
この御守りは購入した訳でなく、御参りして御朱印を頂戴した時に、一緒についてきたのです\(^^)/
これ自体が御利益の始まりかと(^^;;

鳥撮りや神社巡りとかみさんと趣向が合っていることが、ホッとします。

by torihatabo | 2017-07-04 20:00 | 御守り | Comments(0)
<< 神社巡り『御守り』千葉編 神社巡り『御守り』出雲大社、厳島神社 >>