人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社巡り『御朱印』烏森神社

最後は、新橋の⛩烏森神社

帰り道の最後にかみさんが選んだのは烏森神社
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14543313.jpg

表参道には茅の輪が置かれておりましたが、八の字潜りは参道が狭くてできません(^^;;
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14545160.jpg
社殿は鉄筋コンクリート丸出しの建築物ですが、何か感じることが・・・
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14545922.jpg
社殿の前にも茅の輪が置かれて、招き入れられる気を感じました(^_^)
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14550901.jpg
参拝を済ませて、社務所に向かうと、御朱印は和紙にてと記載されていました(残念)
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14552186.jpg
しかしですね、頂戴した御朱印はドか〜んって感じで、明るいし、お土産付きとラッキーって感じでしたね。
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14553227.jpg
お土産については、別のカテゴリにて準備中ですので、その時に\(^^)/
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_14554340.jpg
と、烏森神社を後に新橋駅へ向かいますが、ここで昼を振り返ると「はなまるうどんのかけ小とちくわ天のみ」昼飯か?なので、何か食べようよの問いに、何か買ってグリーン車で帰りながらと回答!

新橋駅地下でサンドウィッチと酎ハイを購入してグリーン車で帰宅
締りのない旅の終わりになってもうた(ToT)
神社巡り『御朱印』烏森神社_a0251116_15080267.jpg
次の神社巡りは何時何処へ

by torihatabo | 2017-06-23 20:00 | 御朱印 | Comments(0)
<< 庭の花 紫陽花 神社巡り『御朱印』愛宕神社 >>