人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社巡り『御朱印』根津神社

本日のスタートは、⛩根津神社です

ここは、営業SE時代にお客さまが近くにあって、たい焼きを食べたり、息抜きをしてリラックスする場所として、ちょいちょい訪れていた⛩神社です。
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15485867.jpg
今日のコースを東京メトロで一筆書きで回ろうと考えて、第一の神社に行く途中にあったので、御朱印を頂戴するために、スタートにしました(^^;;
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15452715.jpg
スタートの記念ではないですけど、人通りが少ないので、いつもの記念写真、やっぱり1枚目は間に合いません(^^;;
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15490717.jpg
いつも通り表参道を抜けて、神橋を渡り、楼門を抜け
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15492243.jpg
唐門を潜り、社殿へ
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15454681.jpg
そして、目的の御朱印を頂戴しました\(^^)/
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15444925.jpg
力強い文字で、『根津神社』かっこ良い〜

頂戴した後に、西門から次の神社へ
西門前の乙女稲荷では、TVの情報番組の撮影中のスタッフの顔を見てください、嫌〜な顔してます。
いつでも、どこでもTVの撮影は大っ嫌いです、気分最高から気分最低までダウンしますよ
神社巡り『御朱印』根津神社_a0251116_15461031.jpg
なので、とっとと白山神社へ向かいます(^_^)v

by torihatabo | 2017-06-16 23:00 | 御朱印 | Comments(0)
<< 神社巡り『御朱印』白山神社 富岡八幡宮は今 >>