人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ散歩 佐倉

朝の散歩は、佐倉へ

美味しいトマトの仕入れとワンコの散歩

佐倉ふるさと広場の風車を守っている方が一生懸命働いています(感謝)
ワンコ散歩 佐倉_a0251116_18045887.jpg

今日は朝から風車の方向を調節
初めて見ましたけど、大変そうです
ワンコ散歩 佐倉_a0251116_18051291.jpg

鳥はというとアオサギ
ワンコ散歩 佐倉_a0251116_18052412.jpg
とスズメ
ワンコ散歩 佐倉_a0251116_18054013.jpg

美味しいトマトの仕入れ済ませて、城趾公園へ移動

たまたま、いにわ野のイベントをやっていて、賑わっていましたがギリギリ駐車場に入れました

公園内を散歩して、菖蒲園の状況をと覗くと3割ほど開いていました
ワンコ散歩 佐倉_a0251116_18055340.jpg

紫が中心に咲き始めていました
ワンコ散歩 佐倉_a0251116_18060454.jpg

と、ワンコの散歩、トマトの仕入れ
この時期の日常的行動になってます(^^;;




来週の土曜日はヒラメに決定(^O^)/
タックル仕掛けと準備万端

リールにも新しいラインを巻き巻き

準備したタックルは、
ダイワ手持ちヒラメ&シーボーグ150L、ライン2号
ダイワソルティスト85TMH&カルカッタ50XT、ライン1号
ダイワ潮流30ー350&カルカッタ100、ライン3号

全てインターラインです
状況によって使い分けですが、さてさて釣れますでしょうか?

by torihatabo | 2017-06-04 20:00 | 散歩 | Comments(0)
<< 神社巡り『御朱印』出雲大社 神社巡り『御朱印』香取神宮 >>