雪見紅葉狩り

54年振りの11月初雪
気象庁の予報通りでしたね^^

雨なら仕事だったけど、
雪が降ったので休んで
PHOTO散歩^^

毎度ですが、決まって大町へ
本当は、積もった後の腫れが
野鳥の活発な姿が観れるのですが
残雪が不安だったので


毎度雪見の大町
なんか、すごい田舎に来た感じ
a0251116_20133851.jpg
今年の紅葉狩りが雪見と一緒になるなんて
a0251116_20140245.jpg
a0251116_20141097.jpg
紅葉がイマイチの状態で雪見となったのは、
不運なのか幸運なのか

期間限定の紅葉狩りコースも
ぼちぼちでんなぁ〜
a0251116_20141976.jpg

奥へ進むと良い感じの紅葉に積雪
a0251116_20142674.jpg
早くから色付いた葉は、落ち葉で共演
a0251116_20143412.jpg
残念だったのが秋バラが積雪にやられて
a0251116_20144298.jpg
もうチョット明るいと良いのですが、
降雪中ではしょうがない

昼時に引き上げ
a0251116_20145262.jpg

この後は、電車がめっちゃ遅れるし
予定のラーメン屋が定休日、サブのラーメン屋は臨時休業^^;
昔食べたことあるラーメン屋に取り敢えず入りましたが、
行かなくなった理由は、食べた後に思い出しました(T . T)


いや〜釣りに行きたいなり^^

[PR]
by torihatabo | 2016-11-24 20:42 | 散歩 | Comments(0)
<< 先週の鳥撮りですが 庭の鳥:今シーズン初来鳥 >>