人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けて

日曜日

野菜仕入れの前に、鳥撮り\(^o^)/

で、向かったのは佐倉

ひまわりも終わって、青の背景に
梅雨が明けて_a0251116_15533845.jpg
ここでも、ポケモンGO?
梅雨が明けて_a0251116_15535569.jpg
さて鳥撮りは、ヒバリ
梅雨が明けて_a0251116_15540307.jpg
ひまわりが終わった後は、コスモス
コスモスが咲き始めると、カワラヒワが
たくさん遊びに集まるのが例年
梅雨が明けて_a0251116_15543135.jpg
ひまわりの残り?
梅雨が明けて_a0251116_15541065.jpg
この鳥撮りをしている時、
あるカメラマンから、
フレームインしているから、退いて欲しいと?
同じカメラマンとしては、快くOKして、
フィレーム範囲を教えてもらいました。

しかし、カメラを持っていない人達や、
普通の観光客にも同じことを言うのでしょうか?

どちらにしても、いろんな方が居るのが、
最近のカメラマンなんだろうな?


天気が良いのは良いが、
本当に暑くて(; ̄O ̄;)
梅雨が明けて_a0251116_15534496.jpg

涼しいところで存分に楽しみた〜〜〜〜〜〜い( ´ ▽ ` )ノ

by torihatabo | 2016-07-31 16:07 | 鳥撮り | Comments(0)
<< 豪雨の中の虹 土用の丑の日 >>