気持ちの良い日曜日は

土曜日に行くはずであった佐倉
体調不調のため、本日に変更^^;

当然、本日予定していた紫陽花祭りには行けませんでしたが、
それなりに楽しんだかな〜

ワンコのドライブ散歩は、佐倉城址公園の菖蒲
予定より一週間遅れでありましたが、水色が爽やかでありました^^
a0251116_20201428.jpg

ワンコ達も喜んでいましたが、しばらくすると
我ら共々、暑さにやられました^^;
a0251116_20203071.jpg

水色(実際は薄紫)が良い感じ
a0251116_20203969.jpg

暑さにやられて、早々に退散!!
帰りは、卵や枝豆、トマトなどのいつもの買い物



昼食後に昼寝をして体調整え、自車にて散策フォトへ

観行院へ行くも花は無し
寺裏の路地で百合と自車
a0251116_20205778.jpg
その後、川沿いを目指し裏道を進むと
高根寺
ちょっと覗いてパチリ
a0251116_20210727.jpg
御神木が凄い
何かが宿っているような
威厳を放っていました
今度、ゆっくりと・・・
a0251116_20212098.jpg
鳥撮りで数年前から気になっていたエリアへ
残念ながら林を抜けると、そこは畑が広がっているだけ^^;
a0251116_20213419.jpg
気を取り直し再出発

そうそう、今回は体調不良からの復活程度を
感じるのも目的

デジタル的には、購入したサイコンで計測しながらのライド


次は、車で行けない日枝神社
なかなかの神社です

ここも覗き見程度です^^;
a0251116_20214808.jpg

前から撮りたかった風景
はるか昔、看板娘が居たであろう、たばこ屋の跡
昭和の面影というか、残像ですね
a0251116_20220291.jpg
最後は、風車のある花畑で紫陽花を切り撮って帰路へ
a0251116_20221437.jpg
帰り際に、カミさんから✉️、買い物行こうと
待ち合わせをして、焼き鳥かって帰りました


具合はというと、まだまだ不調気味
約20km程度を走行して、AV14km/h、MAX28km/h
気にしながらの巡行は20km/hで、ちょっと辛い感じは、
まだまだですね〜

来週は、手賀沼CR&温泉にしようかな^^

[PR]
by torihatabo | 2016-06-12 20:50 | 散歩 | Comments(0)
<< 会社指定の一斉休暇の日に 旬の魚介類シリーズ >>