オジロビタキ(初撮り)

昨日は、21世紀の森へ鳥撮りに行ってきました。
とても良い天気で、満足する1日だったかな^^

毎度のことながらワンコの散歩後に出かけたので昼前に出発

遅い朝食を市場買ったマグロ、ホタテ、穴子のうちマグロとホタテの刺身で大満足だったので、目的地手前で腹ごなし

程度と思ったら、オジロビタキとキクイタダキが遊んでいるとのことで、マジ鳥撮りに
a0251116_21085786.jpg
a0251116_21090712.jpg
a0251116_21091663.jpg
a0251116_21092635.jpg
a0251116_21093794.jpg
キクイタダキは、オアズケでした。
1時間ちょっとのことでしたが、立寄成功


かみさんに即されて目的地へって、10分程の距離

こちらでは、ノスリ、カワセミ等の歓迎を受けましたが、前半で大満足なので、証拠写真程度の腑抜けでありましたが、係り員に立ち入り禁止区域を案内&説明してもらい、違った満足感に浸りました

次の目標は、キクイタダキ^^

[PR]
by torihatabo | 2016-01-17 21:21 | 鳥撮り | Comments(0)
<< DMC−G5って? 新しいオモチャ >>