人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の都町は、晩秋でした

土曜日はいい天気でした。
久しぶりに都町へ鳥撮りに行ってきました^^
カミさんの親が亡くなってから行く機会が極端に減りましたが、今回はベニマシコに会えるかと淡い期待を持っていましたが、まだ居ませんでした^^;
でも、色々な鳥達に会えたので、まあ〜満足です^^

こいつが何か?怖い顔で睨まれました^^;
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18101543.jpg
テンですか?
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18103014.jpg
黄セキレイも久しぶり
解像が悪いんですけど^^;
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18104260.jpg
飛びものもイマイチ^^;
モズ♀
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18105557.jpg
今回もジョウビタキは良く解像します
ジョウビタキ♀
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18110507.jpg
後ろ姿も
まだ若い娘ですよ
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18111506.jpg
紅葉シジュウカラ
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18112738.jpg
顔が見えないのがチョット^^;
初冬の都町は、晩秋でした_a0251116_18113876.jpg
今回もマズマズだったのですが、やっぱり最短焦点距離が遠いのが課題です^^;
新しい部品を手に入れないと、と言っても予算不足^^;

年末物欲を抑えながら、プライオリティ重視で・・・

by torihatabo | 2015-12-06 18:41 | 鳥撮り | Comments(0)
<< 今日も市場 新たな機材 >>