新BORGシステム試し撮り

今回は、長津田で試し撮りです
システムはBORG67FLフロントヘリコイドにF・AF1.7でK−3
獲物は今秋未だ見ていないジョウビタキ♂をターゲットにしました

昨秋のジョウビタキポイントは、花島公園と長津田が空振りなしであったので、近い長津田にしたのです
カワセミも居ますし、他にも野鳥が多数いるので、ジョウビタキが居ない場合の保険も含めてです
a0251116_18121156.jpg
駐車場から公園内に入ると、カワセミの声が
見つけた時に指を差すと逃げて行きましたが、そこは慣れたもので奥の隠れ家へ移動して、ゲット
a0251116_18080242.jpg
トリミングするとこんな感じ?
いまいち解像しません^^;
a0251116_18080967.jpg
本命を求めて公園奥へ行くと、やはり誘われるように囀っていました^^
この後は、数枚載せますが、かなり解像してると思います
トリミングBefore・Afterでご覧ください
a0251116_18082007.jpg
a0251116_18082747.jpg
a0251116_18102909.jpg
a0251116_18104658.jpg
a0251116_18105396.jpg
a0251116_18110199.jpg
a0251116_18111374.jpg
a0251116_18111936.jpg
これなんか良い感じかな^^
a0251116_18112538.jpg
この公園は住宅街に隣接し花も多く楽しめます
琉球朝顔がまだ綺麗に咲いてました
a0251116_18113932.jpg
秋らしい風景もあり
a0251116_18115466.jpg
このイチョウは順に黄色くなっていきます
去年もそうだった
a0251116_18120289.jpg
と、満足な試し撮りとなりました
次は、カワセミの羽毛解像が課題です^^
今週末は雨模様なので、どこかの雨紅葉が撮りたいですね

[PR]
by torihatabo | 2015-11-12 18:32 | 鳥撮り | Comments(0)
<< 雨の日は 雨の船橋散歩 >>