恒例 秋のカワハギ仕立て

恒例になっているカワハギ仕立てに参加してきました(^ ^)
a0251116_21545996.jpeg
主催は、釣庵のまこさん
毎度、ありがとうございますm(_ _)m

三日月輝く早朝から、オーパさんを迎えに行き、三浦を目指します。
サクッと到着してササっと出船

ワッペンサイズばかりで中盤戦で、つ抜け^_^;

後半に刺身サイズを2枚追加して終了

凄い短い感じですが、楽しい時間はそんなものです
a0251116_22072515.jpeg
気分爽快のリフレッシュになって、メッチャ良い日でありました。
みなさん、また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さて、帰りは高速と裏道を駆使して、ほぼ勘ナビタイムで送迎完了して、18時30分には刺身、煮付けの準備完了で最短クッキングでした。

刺身はスダチを降ってワサビ醤油で、美味しくいただけました(^ ^)


[PR]
by torihatabo | 2015-11-07 21:53 | 釣り | Comments(0)
<< 雨の船橋散歩 下総三山の七年祭(八王子神社) >>