下総三山の七年祭(八王子神社)

今日は八王子神社の七年祭に行ってきました^^

二宮神社を中心に束ねられた祭のようですが、今回初めてです^^;
a0251116_19561123.jpg
神輿も出て、以外と盛大な祭でビックリしました
a0251116_19562625.jpg
と言ってもそんなに長い間見ているわけでもなく、周辺の鳥を探しに行きました
やっぱ、こっちがメインですから^^

周辺には丘陵と小川があり、先日もBORG67FLの試し撮りにも行ったところです

住宅脇から畦道に出て小川沿いを下っていると、横目に鳥の影が映り大きさから猛禽と判別、約200m位先のため証拠写真程度になりました
a0251116_19564147.jpg
a0251116_19564867.jpg
多分、チョウゲンボウだと思うのですが、判りません?

新しいレンズも未だ理解できない使いこなせない状態です^^;

[PR]
by torihatabo | 2015-11-03 20:12 | 鳥撮り | Comments(0)
<< 恒例 秋のカワハギ仕立て BORG67FL試し撮り >>