来週の準備

秋ですな〜
a0251116_22461716.jpeg

来週は、恒例の会社旅行
今年は、伊東温泉ということで伊東沖の獲物を狙います
仕立ては、宇佐美港の稔丸(としまる)、釣り物はカイワリ五目
タックルの準備には悩みました
80号負荷のロッド、シャクリ釣りに適したもの?
リーディングX73で60号びしようかと考えましたが、
しばらく使っていなかったリーディングXLタチウオがありました(^ ^)
80〜120号で73調子のパラボリック風の粘りがあり、こりゃ最適?と思い込み^_^;
250FBとマッチ
遊びで50ー350のインターラインと一つテンヤで底物やハタをお土産にしたいです(^ ^)
美味しいカイワリと美味しい外道で、満タンにしたいです


[PR]
by torihatabo | 2015-10-10 22:45 | 釣り | Comments(0)
<< 残念な天気で 中秋の名月 >>