久しぶりの東京タワー

人間ドックに芝へ
天気も良く合間に東京タワーへ行ってきました(^O^)/
a0251116_9313010.jpg
a0251116_9313028.jpg




大門から東京タワーを目指して
a0251116_9313156.jpg
芝増上寺
a0251116_9313257.jpg

を抜けると、紅葉が見頃
a0251116_9313359.jpg
東京タワーとマッチング
タワー下の交差点では、ここで見上げろと示してました
a0251116_9313360.jpg

今日の目的東京タワーは快晴に恵まれて
a0251116_9313442.jpg
富士山が綺麗でした覗き込むと
a0251116_9313550.jpg
紅葉までが楽しめる良い時間でした

今日の目的は『東京タワー』の愛称で皆んなに愛されている正式名称『日本(にっぽん)電波塔』を見る事でした
a0251116_9313647.jpg
定礎石の中には何が入っているのか興味深いです
見る事は一生無いでしょう

忘れたのが東京タワーの看板です
一号塔の所にあったのかな?

次の楽しみが残りました(^_^;)
[PR]
by torihatabo | 2014-11-29 09:00 | 写真 | Comments(0)
<< 印旛沼早朝フォト 三連休を楽しんだ >>