あけぼの山公園でツツドリ

予定通りチョット早起きして行ってきました(^O^)/
a0251116_13563057.jpg




ツツドリ初物ゲットにあけぼの山公園
15年ぶりで感ナビが心配でしたが、ほんの少し遠回りで7時に到着
a0251116_13563187.jpg


コスモスはもうチョットですね

ひとしきりモズを追いかけてから、さくら山に向かいました

さくら山に着くとCMが数人で待機中

程なく現れました\(^o^)/
a0251116_13563162.jpg

a0251116_13563257.jpg

a0251116_13563351.jpg

桜にいる毛虫で食事

1時間程で食餌を終えてご帰宅

せっかく来たので、公園に隣接する日本庭園と布施弁天で帰り時間まで調整

布施弁天の桜門
a0251116_1356348.jpg

四天王に護られてます
東の持国天、北の多聞天
a0251116_13563464.jpg

南の増長天、西の広目天
a0251116_13563547.jpg

本堂
a0251116_13563629.jpg

鐘楼
a0251116_13563684.jpg

三重塔
a0251116_13563778.jpg

と、なかなか見応えがありますが、時間が足りなくなりました(^_^;)

日本庭園は
a0251116_13563855.jpg

茶室もあって良い感じ
a0251116_13563859.jpg
a0251116_13563930.jpg


今日は、お茶会の催しですが、時間が無い( ; ; )
a0251116_13564081.jpg


他にもゆっくり巡りたかったのですが、10時に退散

近々、もう一度行きます
[PR]
by torihatabo | 2014-09-28 13:27 | 写真 | Comments(0)
<< 退屈な雨 キビタキ♀ >>