鉄道

a0251116_17532269.jpg

第十八回 電車車両基地見学・展示会で〜す
本当は渡良瀬遊水地でポタリング鳥撮りだったのですが、起床4時目覚めましたが、躰が動きませんでした(^_^;)
昨日のミュージカルで3時間もの観覧にエコノミー症候群になったのかな、なんて運動不足ですかね
愚たらしてるのも勿体無いので、カミさん推薦の見学会
今月来月と新京成やら東葉高速線やら基地見学会が開催されてるし、普段は入れないところという事でリハビリに
今日は鉄ちゃんに変身かな(^_^;)

PENTAX K-5 CarlZeissPlanarT*1.4/50mmZKで通してみましょう^^

んでもって鳥撮りもねってことでセキレイ登場
a0251116_17534143.jpg

車輪も目の前だとデケー
a0251116_17541399.jpg

警笛も初見
a0251116_17542523.jpg

まだ咲いてます朝顔
a0251116_17543861.jpg

会場の外のほうが見ごたえあり
a0251116_17545269.jpg

この行き先、乗ったことね~、見たこと無し
a0251116_17552070.jpg


それなりに鉄ちゃん気分を味わいましたが、直ぐに飽きました(^_^;)
つ〜事で移動です
鳥撮りシステムでないので、都会に向かいました⇒東京スカイツリーです(苦笑)
北総線アクセス特急でてビューッとね

で20分ちょいで着いたのは良いのですが、丁度昼時で大混雑、都会って嫌いです(^_^;)

またまた、お上りさん行動、飯食って撮影して、水族館に行ってですよ
a0251116_17553375.jpg

カミさん孝行も結構大変なり
PENTAX K-5 SMC PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL WR
a0251116_17562377.jpg

明日は都会か、はたまた自然か
今日もかなりの疲れが・・・^^;
[PR]
by torihatabo | 2012-10-20 18:07 | Comments(0)
<< 地元の秋 ロミオとジュリエット >>