レンズ追加

a0251116_21434812.jpg


TAMRONの古〜いレンズを入手しました(^-^)

ZQー35M 35-80/f2.8-3.5
a0251116_2143491.jpg


02B 28/f2.5
a0251116_21434992.jpg


どちらもアダプトールマウント
明るいレンズですが何分30年も前の代物
レンズは綺麗ですが、使い勝手が曲者

でも、中学、高校の時に一眼が欲しくて、でも他のことに金を使って・・・

タム90/2.5も良いレンズだし、その頃のレンズを楽しもうと思い購入に踏み切りました

世間の評判はイマイチですが、数千円で過去の思いも手に入れたので安いものです

今後のボディ検討のために正規レンズの購入はいたしません(^_^;)
17-50/2.8は欲しいですけど、今回のレンズをこなせれば、それも不要かもしれません

週末にはUPできると思います
鳥も居ないしね(^_^;)
[PR]
by torihatabo | 2012-09-18 21:26 | 機材 | Comments(0)
<< このレンズなかなか 幼鳥も育って >>